MEXICO メキシコ マイル・アライアンス

夏休みには前から行きたかったキューバに行ってきました。

ゲバラ。行く前には、ゲバラの映画を数本みて気分を高めて。

行き方は迷ったけど、

①トロント経由 ②メキシコシティ経由 ③マイアミ経由

があって、メキシコシティ経由を選択。

メキシコシティでトランジットを楽しむことにしました。

メキシコビールもたくさん種類あるし、本場のプロレスも臨場感すごいし、新日本プロレスのJapaneseもいるんですね。一緒に写真とってくれました。

 

AEROMEXICO アエロメヒコ航空を初めて使いました。

いろいろマイルためてやろうと考えていたら、アエロメヒコはスカイチームなんですね。

大きく3つに分かれており、その中のグループ内ではマイルが共有できます。。

ワンワールド(JAL系)

スターアライアンス(ANA系)

スカイチーム(アエロメヒコなど)

に分かれます。

マイルもうまくためていきたいですね。

 

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です