フィジーとビールのお話

今年のsummer vacationはフィジーに決めたので、せっかくならではと離島の綺麗な海で潜りたいってことでダイビングスポット調べてみました。

マナアイランドの桟橋

から見た海

 

マナアイランドで潜りたかったので下のお店にしました!!

【ショップ情報】
ショップ名: Aqua Trek Mana(アクアトレック・マナ)

PADI 5スターダイブリゾート
住所: P.O.Box 10215, Nadi Airport, Fiji Island
加入団体:PADI
対応言語:日本語、英語

日本人もいて、日本語で予約もできてGOOD!インストラクターは屈強なフィジー人。

ずっと行きたかったスーパーマーケットというポイント。サメさんいました。

亀。

他にもサンゴ礁めちゃきれいだった。

 

ゴルフ場もリゾートはやはりめちゃいい。

デラナウ・ゴルフ&ラケット・クラブ

ここはバンカーが海洋生物になってたり、またリゾートホテルのど真ん中にあって、異空間だった。

ナタンドラ・ベイ・チャンピオンゴルフコース

ここはインターコンチに付いているところ。激ムズ。

2つも制覇。

そして帰ってからは日本ビール検定という試験を受けました。

フィジーのビールの出題はありませんでした。

FIJI BITTERが一番うまかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です